2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸祭のお知らせ

明日、10月29日から31日までの3日間、僕の大学で芸祭が行われます。芸祭というのは美術大学における学園祭のことです。

なぜ学園祭ではなく芸祭と呼ぶのかというと「美大は学園の祭じゃない、芸術の祭なんだ。普通の大学とは違うんだよ!学園祭と呼ぶな、芸祭と呼べ!」と、差別化をはかり、誰かセンスのあるオシャレな奴が決めたんでしょうね。かっこいいですねー。
まぁ部活連中が屋台を出したり、中央のステージでバンドやったりと学園祭とたいしてかわらないです。

で、この芸祭なのですが少しは学園祭と違うところがあって、学生の作品が沢山展示してあります。というかそれが主体みたいなところがあります。
僕も展示しています。今回は同じ科の連中20人以上が集まって個々がデザインしたマッチを売ろう!という企画です。
詳細はこちら
多摩美芸祭にて26人のデザインマッチを展示&販売『CHICCHI』場所は情報デザイン棟1Fギャラリー入口



どのようなマッチがあるのかというと、このような箱の表面に立体感をもたせたものや


ギターの長さを面白く工夫してますね、こういった面白いデザインまで色々売ってます。
IMG_2999.jpg


ちなみに全部1個100円だそうです。
IMG_3000.jpg
皆、良いデザインで作りますね。








あ、モチロン僕も出しますよ。
IMG_3004.jpg
コンセプトは古本屋の奥に置いてあるやっすくて分厚いエロ漫画です。
わかる方はわかると思いますが名前は快○天のパクリですね。
全8種類です。ちなみに制服の女子高生は1個買えば無条件で全種類差し上げる予定です。多分
買って頂いた、来て頂いた方々の感想メールやコメント待ってます^p^

皆様、心よりお待ちしております。




↓よろしかったらクリックよろしくお願い致します。





プロフィール

fleda

Author:fleda
現在関東に住む某T美大生。緊縛を題材にした作品を制作。
御感想や御質問等その他何でも、連絡先はこちら。

tyobitatu@hotmail.co.jp
縛らせて頂ける方を募集しております。
絵等のお仕事もお待ちしております。

外部リンク
mixi
pixiv
ニコ生緊縛コミュ
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード