2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布団の上

なんか布団の上に寝転がせていると誘拐されたみたいでいいですね。
jdh.jpg




今回使ったのはこの制服。某都道府県の某制服。
地元でもかわいいと評判の制服だとか。
しかもこのセーラー服を「あげるよ?」と言われたからからこのあと頂いてしまった^^ 
あざーすっ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

布団の上に転がされ、脚は閉じた状態で縛られているところが誘拐っぽい雰囲気出ていますよね。
この制服、赤いラインがとても可愛いですね!
本物の制服を「あげる!」なんてなかなか太っ腹ですね~(^o^)

> 布団の上に転がされ、脚は閉じた状態で縛られているところが誘拐っぽい雰囲気出ていますよね。

やっぱりそう思いますか!これで鍵付きの首輪を柱につないだら完璧なんですけどねぇ


> この制服、赤いラインがとても可愛いですね!
> 本物の制服を「あげる!」なんてなかなか太っ腹ですね~(^o^)


そうなんですよ!ちょっと彩度が強い赤いラインがかわいいんです!僕もこういう制服の学校に通って毎日視姦したかったなぁ~・・・
ちなみにこのセーラー服は大事に飾ってます。毎日眺めてるだけでこう・・・なんかくるんですよね!変態万歳\(^o^)/

No title

僕も赤ラインのセーラー服、持ってますよ!!
襟と袖口にベタ線で3本入ってます!!!
セーラー服フェチなので、色々、集めてます
濃紺スカートは、超ロンスカでヤンキータイプ
です、自分でも着用して感触を楽しんでます!

Re: No title

自分で着るとはww強者ですね!
ロング良いですよね!潜り込むのがグッド!!
プロフィール

fleda

Author:fleda
現在関東に住む某T美大生。緊縛を題材にした作品を制作。
御感想や御質問等その他何でも、連絡先はこちら。

tyobitatu@hotmail.co.jp
縛らせて頂ける方を募集しております。
絵等のお仕事もお待ちしております。

外部リンク
mixi
pixiv
ニコ生緊縛コミュ
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード